2010年10月26日

横浜・中国漢方薬寿堂 譚定長の評判

横浜・中国漢方薬寿堂 譚定長の評判について書いています。

>>譚定長のオフィシャルサイトはこちら。

譚定長 不妊症周期療法


横浜で漢方薬局「中国漢方薬寿堂」を営む譚定長さんは、

不妊症で悩む多くの人たちの相談に乗り、

その豊富な知識と経験、親切な人柄から、

多くの方々に譚先生(たん先生)と呼ばれ親しまれているんですよ。



譚定長さんが考案した不妊治療法・妊娠成功ガイドブックは、

20年間で13000人の妊娠成功の実績があるため、

テレビや雑誌などのメディアでも度々紹介されていますよね。



自宅でできて、体にも経済的にも優しい方法なのに、

最短14日、平均180日で自然妊娠できると評判なんです。



私は、譚定長さんに出会う前は、

人工授精や体外受精、さらに顕微授精を試みたのに失敗し、

出口の見えない長い暗いトンネルの中から出れずにいたんです。


こんな私が、譚定長さんのおかげで自然妊娠で赤ちゃんを授かることが出来たんですよ!



最初は皆さんと同様、私も譚定長さんは詐欺なんじゃないの?と疑っていました(笑)

でも他に道がなかった私は、半信半疑ながら妊娠成功ガイドブックを読んでみたんです。


すると、私には、妊娠できない原因がいっぱいある事に気がついたんです。

それを取り除いて、譚定長さんに教わった「ある法則」に則って子作りをしただけで、

簡単に自然妊娠できたんですよ!



今だから言えます!

諦めなくて本当に良かったー。


>>妊娠成功ガイドブックのほんの一部を公開中。

譚定長 不妊症周期療法








不妊関連ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000005-xinhua-int
         http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000413-yom-ent
posted by ママ at 12:02| 譚定長 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

譚定長(たん先生)の不妊症周期療法

譚定長(たん先生)の不妊症周期療法についての情報です^^

30代後半〜40代後半でも閉経さえしていなければ妊娠は可能です!

もちろん、100%できるなんていうウソは言いませんが、

これでたくさんの人が自然妊娠できてるのも事実です。

>>譚定長の周期療法のほんの一部を見てみる。

譚定長 不妊症周期療法





不妊関連ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000123-san-int
         http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000413-yom-ent
         http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000019-mantan-ent
posted by ママ at 00:00| 譚定長 周期療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

譚定長(たん先生)の不妊治療法・妊娠成功ガイドブック

譚定長(たん先生)の不妊治療法・妊娠成功ガイドブックについてお話しましょう^^

妊娠成功ガイドブックで体調が改善されなければ、全額返金してくれます。

これまでに20年間で1300人以上の人を妊娠成功に導いてきた自信がある証拠ですよね。

>>全額返金つき妊娠成功ガイドブックはこちら。

譚定長 不妊症周期療法





不妊関連ニュー:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000019-mantan-ent
        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000413-yom-ent
        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000123-san-int
posted by ママ at 22:47| 不妊治療 妊娠成功ガイドブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活サイクル
×

